So-net無料ブログ作成

岡田武史前日本代表監督 「日本がGLを勝ち抜くのは間違いない」

岡田武史前日本代表監督がW杯の展望として「日本がグループリーグを
突破するのは間違いない」とコメントしています。


フランスW杯で初めて日本代表が出場した頃に比べれば、確かに今の
日本代表は実力があると思います。

グループリーグ突破だって、今や無理な目標だと言う人はあまりいない
ですよね。

死のグループだったら話は別でしょうが、今回のグループだったら、
それほどありえない目標ではないはずです。

日本代表が持っている実力をちゃんと発揮すれば、大丈夫なのでは
ないでしょうか。

それよりも私が一番恐れているのは、やはり大事な試合で凡ミスをする
吉田麻也選手ですかね。

決して悪い選手だとは思っていないのですが・・・。

オリンピックの時の凡ミスがどうしても頭から離れなくて・・・。

そこからの失点が一番怖い・・・。


期待しているのは、やはり柿谷曜一朗選手です。

なんかやってくれそうな雰囲気があってとっても期待しています。

ぜひ大ブレイクをしてほしいと思っています。

楽しみです。

2014 サッカー 日本代表 ホーム オーセンティック ユニフォーム / 柿谷曜一朗 / サイズS

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。