So-net無料ブログ作成

マンU香川真司 CL決勝トーナメント1回戦第2戦出場できず・・・。

マンチェスターユナイテッドは、サッカー欧州チャンピオンズリーグ
決勝トーナメント1回戦第2戦を行い、日本代表香川真司選手が所属
するマンチェスターユナイテッドは、オリンピアコスに逆転勝ちで
準々決勝へと駒を進めました。

しかしながら、香川選手は出場できず。

モイーズ監督は、香川選手を起用すると言っていたにも関わらず、
出場させませんでした。



サッカー選手っていうのは、監督次第で輝きもすれば、くすんでしまった
りで、実力だけではどうにもならないことが往々にしてあります。

サラリーマンでも一緒ですが・・・。


素人目には、なぜ香川選手が起用されないのか理由がわかりません。

ドルトムントではあれだけ活躍していたのに・・・。

やはり監督の好みってことでしょうか・・・。

ファーガソン監督がもし交代せずに今季も指揮を取っていたら・・・。

たらればの話になってしまいますが、きっと違う展開になっていたのでは
ないかと思います。


香川選手が、モイーズ監督を見返して活躍してくれれば一番良いですが、
その可能性が薄いのであれば、来季は別チームに移った方が良いのでは
ないかと思います。

かもしくは、W杯で大活躍して、見返してほしいです。

【アディダス】2014/16日本代表 ホーム #10・香川真司 半袖レプリカユニフォーム



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。