So-net無料ブログ作成

C大阪4-1で清水に勝利! 躍動した南野拓実!

J1リーグ第3節、C大阪vs清水エスパルスは、柿谷曜一朗選手、
フォルラン選手に得点はなかったものの、C大阪が4-1で清水に快勝!

柿谷選手、フォルラン選手は、随所にさすがと思わせるプレーを見せた
ものの、得点はできませんでした。

代わって、この試合に躍動したのは、13番の南野拓実選手。

キレのある動きで、チャンスを何度も作っていました。
柿谷選手、フォルラン選手とちょっとだけ呼吸が合わないところが
ありましたが、ドリブル、パス共に素晴らしかったです。

特に後半開始早々から、フォルラン選手に決定的なパスを何度か
出したあたりは、すごかった。

まあ、柿谷選手、フォルラン選手がいるからこそ、南野選手へのマーク
が甘くなっていることもあろうかとは思いますが、3人の呼吸が
合い始めたら、手がつけられなくなりそうな感じがします。

C大阪の攻撃は見ていて、面白いですね。

早く柿谷選手、フォルラン選手のゴールが見たいです!


セレッソ大阪 2014 コンフィット半袖Tシャツ 13.南野拓実 【FLAGS TOWN|フラッグスタウン】サッカークラブチームウェアー14ss-00

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。